『けものフレンズ』色々情報・考察まとめ

けものフレンズの設定・IFの仮定について考察・情報提供するよ。【リンクフリー】

【けものフレンズ3・シーズン3(0章)】新キャラ「ヒカリ」に関する考察

はじめに シーズン3で登場し、今後の活躍(ヒカリとフレンズの成長?パークの危機を解決?)を期待されている新キャラ「ヒカリ」ですが… もしかすると、ヒカリは高確率でパークの歴史に関わる重要人物になるかもしれません。 ヒカリの情報 ヒカリ・耳と尻尾が…

【ネタバレあり】けものフレンズ3・シーズン2を終えて。【女王・ルーラー考察】

はじめに この記事ではシーズン2の第5~7章の内容について、ルーラーと女王に焦点を当てて考察します。 この際、けものフレンズの世界では「考える能力(悟性)」と「感情を抱く能力(情動)」は別のものとして扱われているため、便宜上「悟性」と「情動」の二語…

『けものフレンズキングダム』 DL方法と重要情報を紹介! 【动物朋友:王国】

DLについて ➀ダウンロードする 利用登録 ゲームで遊ぶ 中国語を翻訳する方法 マメジカの必殺技で落ちるバグ 運営へのお問い合わせ 攻略WIKI DLについて 現在、けものフレンズキングダムは「中国」「シンガポール」「マレーシア」で配信されている。(PC版は…

けものフレンズ関連サイト・情報ポータル( WIKI / 攻略 / 書き起こし )

多分貼っても問題ないリンクのはずです。何か問題あればご連絡お願いします。 けものフレンズ情報のアーカイブ及びポータル用に。追加希望はコメントお願いします。リンク先が消滅している場合、Wayback Machine や Archive today を利用しましょう。誰かが…

【Case1】セルリアンとフレンズは共生できるか?(けもフレ3シーズン2までの情報)

読書のススメ 私の話に「長すぎるよ!」と思うことが多々あると思う。これは「誤解がないように」細かくお話した結果なので、急いでいる方や活字アレルギーの方は適当に読み流してもらってもかまわない。 あと、この考察のリンクを貼った人の中に、間違った…